2009年6月5日金曜日

レインスケーツ ツナミ 85A 65mm

そろそろです。津波ちゃんが来ます。しかしレインスケーツのアンダーグランウンド具合がたまらなく好きです。 Pete とは2週間連絡が取れなかった。既に何ヶ月も遅れてるツナミ入荷で更に連絡取れない! そして今朝連絡あり、『今日から検品でドンドン出荷する!』とのこと。 キングサーモンダービーで半端なく忙しかったらしい。釣り人のゆめの舞台じゃないか!!そこで漁業関係者としての一面を持つなんてカッコよすぎる。 やっぱり半端じゃない奴が半端ない物を作り出す。

とりあえず吉報ですね。 ウィールが魚臭かったらどうしよ。 早ければ来週中に入荷。

0 件のコメント:

コメントを投稿