2009年6月26日金曜日

Revenge Trucks review by Fwskate

まだなんだかんだ忙しく本格的にスケートしたわけではないのですが事務所からのコンビニクルージングでリベンジトラックが分かってきた。 スピード&パワーのファーストラックとは正反対。 メロークルージング&クイックサーフスケートって感じです。 多分カーバーやスラスター2トラックほどではないがヤバイ旋回性。 クルリクルリ見たいな。 スイングするわけではないのでシッカリトしたレールワークができないと進まない。 その点がよりショートボードチックなんだな。 旋回性がいいので短いデッキより長いデッキ、ウィールベース16インチ以上は欲しいかも。

ちなみに五重塔は神社・お寺とは無縁の実家の五重塔。 一番上にお宝隠してたもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿