2009年6月2日火曜日

4 colors, so cool

涼しい木陰で昨日組んだスラスターとその他3色を並べて見ました。 一見ヘンテコなシェイプかと思うかも知れませんが操作性は中々のものです。 現在の在庫カラーはオレンジ、イエロー、パープル&グリーンとなります。 一枚¥14,700です。

明日はお天気なら早朝海風公園です。 海風ボウル専用としてこの一台を早速使います。 通常スケートパークはトラッカー161で極々一般的なハードウィールセッティングで楽しみますがここのボウルだけは大きめソフトウィールでやって損はないです。 慣れたらハードウィールでやってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿