2009年8月4日火曜日

たまのお化けスウェル

今日の早朝は全然だめ、9時ごろ怪しいので波チェック(画像)。 厚い感じで割れてるので「ここからでしょ」という事で9時半~10時50分まで入水。 僕ら2人と見えるところにショート一人。 10時の引き前から10時35分くらいの上げてくるところが結構良かった。

たまのお化けスウェルは肩もしくは頭くらい。 サイドオフでつぶされ気味だがお化けはアウトから襲い掛かってくる。 BS75ファンではドルフィンは2回が限界、そこからはローリング入れつつ。

空いてる海最高! Rie も僕も5本は良いサイズでクルージング。 ショートボードは乗れないけどチョット長いボードなら満喫です。 明日も丸秘ポイントで楽しめるかもって何も丸秘ではないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿