2009年8月12日水曜日

DHS (down hill slide) 練習


本日は Seki-san aka Sekigio と安全安心ダウンヒル練習に行きました。 ここ最近「あんな簡単にクルクル回れないんですけど?」そんなお客さんがいますが、何事も練習です。 そんなに簡単でもない、でもやたら難しいわけでもない。 やればやるほど安定し、切れも増す。皆さんも頑張りましょう。


バックサイドノーズスライドの練習してます。 正直僕からいわせれば変態技。 超怖い。 こけることもあります。 何でも反復練習です。 2ヶ月もすれば完璧に仕上げてくるのが Team Superballs Japan の凄さ。


撮ってもらいました。 ノーズ上げての180度を練習し、何気にできるようになってます。 色々な応用がありそう。 うれしい! フルプロテクターで絶対損はない。 付けてないと転ぶ。 なぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿