2009年8月23日日曜日

みなさん!大庭に行ってみてね。



引地側親水公園のすぐ横にある通称「大庭バンク」。 カーバーDVDで見たことある人が沢山いると思います。サーフスケーターが溜まってると混ざるのがチョットな...?と思ってしまうかもしれませんね。 ポイントブレイク風でローカルがいると波乗りも同じですが、ここの大庭スケーターは初心者はもちろん誰でも気軽に行ってみてください。みんな良い人です。どのレベルでも、どんなスケートボードでも全然OKです。 僕も参加させてもらってます。 人がいれば「こんにちは、参加させてください!」みたいな感じで。 もし滑るタイミングなどが分からなければ滑ってる人に聞けばいいし、注意箇所なども聞いてみては? 同じスポーツする者同士、盛り上がることマチガイナシ。 ビギナーには特に親切です。 ガールズ&レディースもイケメンサーフスケーターをチェックしに来てみてはいかがかな。 ポッチャリ君がいたら僕だな。

動画は昨日の夕方滑っていた人達です。 色々なライン、滑り、スタイルです。 今日も夕方行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿