2009年8月5日水曜日

Good waves, Funwaves, but.....



イヤー、今日は久しぶりに良い波だった。 9時ごろから下げまで。 充分なサイズをアウトから沢山乗れた。 しかし大失態。 SDカードを入れ忘れ、内蔵メモリーしかない。 動画は1分しか取れない。 Rie のラウンドノーズデモムービーが確実に取れる日だった。 残念であり、反省してる。

奥様が準備体操中に一本とってもらった。 トップでレール食ってるし、ボトム無視ライディング。 でもこれが実力だ。 最後は入るのか、ロールインか、プルアウトか完全迷って、これだよ。 絶対にやってはいけない結末。 いくら安全安心BSソフトサーフボードでも戻ってきたら危ないし、回りに誰かいるかも? これも反省。  でも短いボードもそろそろ乗りたい!そんな今日の波だった。 楽しい全開です。

using BS7'5"funboard with 5"hard tri-fin

0 件のコメント:

コメントを投稿