2011年5月11日水曜日

今日のサーフィンと夕食


うれしい定休日に穏やかな小波がありました。 お昼頃から eRi, Amane,Rie に混じり2011年2回目のサーフィンにトライ。 僕もメローな波のおかげでBS64ラウンドノーズで少し乗れました。 

Photo 1 Rie riding BS64roundnose while eRi checking with BS Fish.



Photo 2 Amane cruizing, Rie thinking of dropping in.




Photo3 Amane cheater five, stylin shortboard nose ride





夕食は Rie Mama にご馳走になり、食べて10分で爆睡した僕は起きたらデザート食べて帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿