2011年5月29日日曜日

リフォームスクールデッキのリフォーム

恐らく以前に紹介していると思っていましたがしてなかったみたいです。

コンポジットデッキ(ファイバーラムデッキ)の画像は簡単綺麗に取れます。 スケートボードデッキのグラフィックがイマイチなことって多々ありますね。 サイズ&シェイプは魅力的なのに、絵がなーみたいな。


そこで高級大人のコンポジットデッキは燃料用アルコールとボロキレでハイエンドノーブランドデッキに変わります。

アルコールつけて擦るだけです。





プールキングのスティンガーや9インチコンポジット。 アースウィングのコルチアなど。 ミニグライダー、スーパーグライダーなんかも。








折角なので新品トラックも出して組んでみました。 トラックはなんと INDeeSZ159 fixed axle です。 キングピンは2.25インチに交換してあります。 ブッシュはソリッズバレルとキャップス。 キャップスはもっと背低でもよかった気がしますがどうなんでしょう。



サーフロッドはキレが異常だから簡単にウィールバイトします。 でもある程度のスピードが出てれば深くは曲げられないから、ウィールバイトするかしないか、していいセッティングなのか、ダメなのかなど、

個人的にはあまり気にしないウィールバイトです。





0 件のコメント:

コメントを投稿