2011年5月22日日曜日

宴会@ホルモン専科とんと

昨日は5時FW前出発でホルモン専科とんとへ。

morimori がプッシュで迎えに来てくれました。 二人で線路沿いをクルーズして辻堂駅まで7分。



ミニグライダーコンプリート。 違いはトラック。ノーマルトラックかリバースキングピントラックか。

やっぱり乗り比べると違いが分かる。 ノーマルトラックの方が旋回性あり。 リバースキングピントラックの方が全体的に安定している。 リバキンが旋回性トラックという情報が出回っているが同時に乗り比べると50度ランダルでもノーマルの方が切れる。 でもターン、カービング、スライド、スピードの安定性、信頼性はリバキン。

とんと Gen-san の35歳を祝い集まった面々はかなり出来上がっています。 飲みすぎ注意!





飲みすぎてます。







0 件のコメント:

コメントを投稿