2013年1月30日水曜日

諏訪神社 ベンガルカリー スーパーヒル 竜泉寺


本日は厄除けしに横須賀中央駅に隣接する諏訪神社へ。
奥様の同級生のお父上が宮司をされています。
僕らだけで個人まりやっていただきました。
厄年ですのでこれで心おきなくやんちゃできます。

ランチは歩いてすぐもベンガルカリー。凄く美味しかったです。
僕はドライカリーにジャーマンソーセージ。辛目でいい感じ。

その後は帰り道にあるスーパーヒルへ。 妻と猫2匹つれてのんびり。
たまには奥様といちゃいちゃしながらスケボー練習なんてよていでしたが
既に一人いた! モリモリくん、がんばれ有給消化もあと少し。
彼がいたのでいちゃいちゃはお預けとなりました。
その後に川崎さんや石井ちゃんも来て平日セッションとなった。
いい中年がなにをやっているのか、微妙ですが楽しかった。

そして帰宅し、即近所のお風呂へ。 炭酸泉が気に入ってます。

スケボーの写真も少しとったがカメラ車におき忘れしたのでもしかしたら明日ご紹介かな。




0 件のコメント:

コメントを投稿