2013年1月22日火曜日

アタックトラック 良好な滑り出し




土曜と日曜日にアタックトラックを愛用のプールキング リフォーム
スクールに装着して滑った結果ですが、なんの問題もないいいトラック。

キレがインディペンデントよりあるような気がしましたがブッシュが
チョット違うので断言はできません。でもキレないトラックではない!
滑りもスライドも良好です。 今度はミニランプで遊んでみます。

ブッシュはインディペンデント149同様に、邪道かも知れませんがリップタイド
APS チャビー90Aをデッキサイド、そして付属していた緑ショートコーンは
そのままです。 標準装備のトールコーン(緑)が13mmくらいでチャビタンが
14mm程度。 チャビスター用のフラットワッシャーが凄く薄いのでなんか
良い感じだと思います。 芯があるのでプッシュでふら付かず、でも
グイッと踏めて、スパンと戻る感じなのかな? インディペンデントにも
よかったこのチャブはアタックトラックにもフィットします。

アタックはサイズはクルーザーサイズから、トントンとあり152まで。
僕のお店は132?とかのサイズはデッキがないから102?と152か。
152だけでもいいかな。取り扱いしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿