2013年1月18日金曜日

エイベックイレブン ノースクールズ & アタックトラック


エイベックイレブンウィールの代理店さんから入荷あり。
ノースクールズ 60mm 88a & 92A, さらに65mm 92A & 96Aは店頭にあった!スライドもパークもサーフスケートも、間違いないウィールブランドです。

かなり嬉しい品を貰ってしまった。 アタックトラック152。あの Sekigio 師匠もつかってる。
重量級テケテケスケーターの僕に使わせて、耐久性その他チェックか?太っててよかった!

これは早速リフォームスクールに移植して見ます。 もちろん本日定時過ぎてからね。っと海外にいる奥様に真面目っぷりアピール。

みんなでアタックトラックを試乗してみましょう。ブッシュも色々いじくり倒してやる。 そして反響あれば次回入荷します。色々なサイズがあるんですよ。見た感じではトラッカーレーストラックのベースにクリソツ! そのままか? トラッカー社で作らせてエイベックイレブン級の検品が入ればまさに最高レベルだとおもう。 トラッカーの検品はかなりアメリカンだからね。

明日は長岡でのテスト商材がいっぱいだ。 飲みながらストレッチして寝ないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿