2014年9月12日金曜日

初めてのマイバイクでクルーズ&スケート


昨日納車して頂いた愛車を今日は早朝自転車出勤して乗りました。
走行距離900mからの発信はエンストで始まり家近くのサザンビーチヒルズでエンブレと坂道発進を確認。 安全安心運転で長岡ヒルへ。 機動力最高です。 原付しか乗ったことがなかったので80キロ出すと風の音が凄いですね。スケボーヘルメットが首紐があるためパラシュート見たいにフワフワしてました。 バイクヘルメット買わないと!

僕の愛車は購入した MC Funny にてカスタムスケートボードキャリアを付けていただいてます。 オーナーのバイクに付いていたのがたまらなくカッコ良く、わがまま言ってプロトタイプ2ってことでお願いしました。 10インチ幅も、クルーザーも、ちろんでロンスケも。 色々なスケボー積んで遊びまわれる一台です。 伊豆にはスケボーと釣竿もって、どっちかコケても片方は楽しめる!そんなことしか考えてません。 

今日は50キロ弱走ったので明日も早朝から遠回りしつつ、朝練習長岡ヒルへ行こうと思います。バイカーになったので海岸線の白バイも怖くない!って思っていたら速攻後ろにへばり付いてきたので今後も白バイとの争いはありそうです。 彼らのバイクにはライフルキャリアーなんか渋いですね。

車では出不精になりがちでした。 バイクで八王子も新横浜も鵠沼も、スパヒルもゴージャスもタマゴも。 スケートスポット巡りが楽しみです。





5 件のコメント:

  1. はじめまして!こちらのボードキャリーとても良いですね!知人でないと購入は難しいでしょうか?

    返信削除
  2. こんにちは!スケボー好きのカスタムバイクショップなので問い合わせしてみるのがいいと思います。僕のは初期型なのでもっと改良されているかもしれません。

    返信削除
  3. yoshi様、ご丁寧な回答ありがとうございます!そうなんですね。直接ショップに問い合わせてみます。自分もスケボー好きのトリッカー乗りなので参考になります!!!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. ゲンナさん、スケート&トリッカー。非常に興味あります。どっちも楽しんじゃいましょう。

    返信削除