2015年4月12日日曜日

4月はのんびり何でもありの練習会


本日は4月の練習会。 
相模川沿いの静かな場所で3時間色々なスケーティング。
今回はフリースタイルロングボーディング(ステッピング、ダンシング)が目立った感じです。 僕の不得意分野の一つです。 練習します。
写真とって、動画とってなんて思ってましたが久しぶりのスケーティングに興奮してずーと滑ってました。 こんな感じの緩い集まりは『かなり楽しい』という事を再確認しました。 いい気候になってのでBBQ&練習会を何処かでやりましょう。 

今日はみなさんありがとうございました。 日々課題を持って滑りましょう。


僕は本日ハードウィールですが念願のスイッチヒールサイドチェックがいい感じにできました。ソフトではできる気がしません。








0 件のコメント:

コメントを投稿