2015年6月22日月曜日

スライドジャム2015 横須賀警察から仮道路使用許可ゲット!


今年で第4回目となるスーパーヒルスライドジャム。

本日横須賀警察書から10月25日の道路許可書(仮)をゲット。
正式には9月後半に書類提出してからの許可書ですが今年は早め行動で仮許可いただきました。

今回もフォーマル姿で我らの許可書ゲッター Rieさんが完璧なプレゼンテーションをしてくれました。 警察も例年に比べてスムーズに話が通った感じです。

スライドジャムを楽しみにしている皆さんを代表して今日はRieさんに感謝しておきます。


スライドジャム2015 10月25日(日)で開催確定です。

去年は恐ろしいほどの人人人。凄く嬉しかったけど去年以上の規模にはできません。 最後の方は終わらないと思ったから。 2日間開催も無理なので気持ち小規模で、でも濃厚にやりましょう。


今年のスライドジャム内容はまだまだ決めてません。 今まで参加してくれた皆と飲みながら色々考えたいのが希望です。 競技者の人数制限もあります。 昨年も人数オーバーでした。 個人的にでもいいので早めに参加してくれる方は一報ください。


唯一考えているルールは年齢でクラス分け?
40代が10代、20代とは争いたくないです。 余裕でスタイル勝ちしちゃうよw。

25歳未満部門、26歳から35歳、35歳アップ、レディース、とかありかな。


7月後半には正式な開催告知とエントリー開始です。


最初オープンクラス、後エキスパートクラス


最初オープンクラス、後エキスパートクラス

0 件のコメント:

コメントを投稿