2015年6月20日土曜日

臭悪化する前にプロテクターの完全除菌


さーて、ジメジメムンムンジメムーン前にちょっと怪しいニーパッドの除菌です。 最近は臭くなる前のほんのりスメルで対応してます。 ファジーに嗅がせると嫌な顔したら臭い証拠です。

天気も雨だったりしのたので漂白材入りバケツ水に2日間漬けました。 後はキレに洗ってガッツリ乾燥。 ここまですればまた臭くなるには時間かかります。

ジメムーンシーズン到来前のスメリープロテクターはシッカリ対処しないと一緒に滑る人に嫌がれるときあります。エチケットと思いやっておきましょう。




コイツに嗅がせてちょっと引いたら臭ありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿