2015年6月11日木曜日

メーカー x 代理店 x ショップが楽しさへの近道 Loaded Carving System


ローデットが日本で一番似合わないって言われても納得だし、実際に言われてる。 そんな43才直前82キロです。

今日はうれしい事に本国ローデット、ローデットジャパン、ローデットジャパンアンバサダーの方々に茅ヶ崎まで来ていただき良いお話ができました。

日本で何をするべきか?何をスケーターが期待しているのか? じゃあ、いったい何が僕らにできるのか? そんなトーク。 

ショップだけじゃできないし、代理店だけでも大変。 メーカーも代理店もショップも協力しあって盛り上げていくのが絶対楽しい。結局スケーターは楽しく生きたい、滑りたいだよ。 そんな思いで皆色々考えてます。

僕も商材抱えてマジ思案中です。

ローデットの似合うお洒落スリムになりたい! 今僕が乗っても即しなりなくなり もーデット。

0 件のコメント:

コメントを投稿