2015年6月19日金曜日

エフダブの明日、明後日、明々後日


明日から数日僕は盛り沢山です。

明日の日中はお店です。 夜はレゲーの聞ける焼き鳥屋 およ川へ。
お店閉めたら即帰宅してネコお世話。 そしたらビール片手に鬼プッシュ数分汗ダクでおよ川です。 遅くまでじゃないので、それがナイスです。

日曜日は朝から愛知県碧南市へスケートボードセッションです。
ショップは空いてます。
久しぶりのサーフスケートスポット。 ボトムターン意識してトップでけりだす。 イメージ先行型ですので実際のライディングはチョボチョボです。 でも年に数回しか会えない仲間とのスケーティングは楽しみで仕方ないです。

月曜日は超お疲れモードで朝から人間ドッグ。 午後は毎年恒例の横須賀警察(スライドジャム許可書準備)です。 でも奥様が行ってくれるので助かります。 バリウム後の下剤ピーピーで警察とのミーティングは辛い。 汚物罪ってあるのかな? ないな、もらして捕まった奴なんていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿