2015年11月16日月曜日

愛知県碧南市でスラローム&バンクスケート

Rin Dual Race
昨日は愛知県碧南市へ。 ここはサーフスケーターやスライダーのバンク天国でもあり、AJSAのスラローム大会が年一回行われるところです。 ってことで年に1回から2回位行く遠征先です。

今回はスラローム大会に数人で行ってきました。チームエフダブであり碧南ローカルのRinちゃんや碧南バンクのスタイラー Yocci(よっち)も例年どおり参戦です。

僕とYocciは戦力外。 5mスライド流せない奴がビッグスライド大会にでてしまったような結果でした。 ヒッキーも同様だったな。 そんなこんなのなかビギナークラス2位のコロチャン。 さらにスラム系賞の達人ダイチャンはスラロームコンテストでもスラム賞!

期待のパンプマシーン りんちゃんはトップクラスに食い込んだけど入賞できず。 

でも楽しいスラローム大会。 見てるだけでも興奮するよ。


夕方最後の30分バンクセッションもよかった。 りんちゃんとよっちのパフォーマンスを確認して再度遊びに来ないといけない!遊びたいスケートスポットとして再認識しました。

次の愛知はバンクスケートツアーです。


Korosuke

Daisuke

Hikki

Rin Korosuke beginner class second place

Daisuke best slam award


Rin no-comply ollie


Yocci legendary boneless at the Hekinan bank


0 件のコメント:

コメントを投稿