2015年11月9日月曜日

15日(日曜日)は愛知県碧南市でスラローム大会


15日は愛知県碧南市へ行きます。
サウスアズールカップ2015 ← 詳しくはこちらから


ショップは開いてますがスケボー担当不在、サーフ担当健在です。

僕は茅ヶ崎を14日の早朝出発。 数人連れて行きます。
僕も大会参加します。 今回は2本用意してます。 根拠ゼロでただ長さ違いって感じです。トラックとかはメチャメチャ系ですが悪くないと思います。当日現場でコース滑って、どっちがいいか、それともどっちも駄目か、さては乗り手の問題か? いつものことです。

できれば明日とかちょっと練習いたいですね。

この大会は有限会社ファンウェーブス/エフダブスケートとして協賛もしてます。 サーフロッズ139TKP1セット。 昨年はSZから1セットとFWから1セットの2セットでしたが今回はFWからの1セットのみとなります。 SZからの協賛がスライドジャムもサウスアズールも無かったのは個人的にガッカリです。

チームエフダブの活躍も期待できる大会です。数人参加します。スラジャムでは.......?

チーダブ1のパワーパンプマシーン リンちゃんに2015年TeamF-Dubの全てがのしかかっている。っとプレッシャー与えて僕が入賞する計画練ってます。(仲間から落とす)






0 件のコメント:

コメントを投稿