2016年4月11日月曜日

サカサーフ白馬47 / 天気と空気と地元ライダーに感謝


Vulgar Okada Photo

週末は長野県白馬へ。 イベント サカサーフに行きました。

雪は山に残っている程度で路面はスケート向き。 Hakuba47でブース出して、フラット滑って。 ところどころ抜け出してロングコース滑ったり。 凄くスケートした感じはないけど、 次回に繋がる楽しさ満載の白馬でした。

イベントは1人でやるより多くのメーカー、仲間、友達でやると盛り上がるし、どんどん次は...なんて話になっていく。 スケート、サーフィン、スノー関係なく、折角ならみんなで楽しむ! そんな感じのロングスケートボードになっていきそうな日本です。


関東だけじゃないかも知れないけど、「先に滑っていたから来るな」とか、「他を探せ」とかそんな話は多々耳にします。 白馬駅のラウンドアバウト(スノー、スケートショップ)リョウさん&610さんとは初対面にも関わらず、最高のロングコース連れて行ってもらいました。 こんな感じの関係がもっと広がればいいですね。

サカサーフの主催者、関係者、協賛者の皆さんには文句なしの Big Respect!! 感謝。



Vulgar Okada Photo


Vulgar Okada Photo




0 件のコメント:

コメントを投稿