2016年4月15日金曜日

Rintaro 中学2年生 ロンスケ ダウンヒル スライド ステップ


日本に海外のロングスケートボーダーが来ると 「アレ、オヤ、ヤングは?」 見たいな感じになってます。 確かに中高年90%にもう少し若い世代がチョロリチョロリ。

でもスーパーヒルみたいな場所には高校生少しいるしね。 いないわけではない。

長崎にはロンスケ始めたリンタロ君13歳がいます。って紹介したい位まだ年月立ってないのに既に動画編集までしてスケーティング見せてます。 1年後には見たくない上手さになっている気がします。

若い子は基本ストリートスケートボードだけど、こんな感じで何でもスケートするヤングは必要ですね。 ここからストリートとかパークとか、デカ板で変態度極めてもいいし、ガッツリダウンヒルスピード系にいってもいいし。全部やっちゃうイカレ系でもいいしね。

どっちにしろ、変わってる、ユニーク、変態、個性などなど。 横乗りには(人生もでしょ多分?)かかせない。

リンタロ君、そのまま色々やっちゃおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿