2016年4月3日日曜日

サーフシーズン到来の兆し / ステルス58ツインの初グリッピン


今日は朝から波が少々あるようです。 非常に海は混雑らしい!

僕は3x2ウェットが出来上がっているので明日から「中年サーファー復活への道」って噂はチラリホラリ広まってます。 平日の空いている場所限定で皆様の邪魔にならないよう取り込みますので虐めないでください。 

今日はBS75でファンサーフィンしてるH氏のBSステルス58ツインフィッシュにデッキパッド貼付にチャレンジ。 後ろ足用はいつも張っているから余裕だけど、上の半透明グリップは始めての貼付作業。 空気が入らないようにするのがちょっと難しいタイプのグリップです。


先週末位からBS&ステルスのレンタル使用者が増えてます。 突然来て、「貸して」よりは確実に予約しておいた方がお勧めです。

以下動画はステルス90ロングです。 日本未入荷モデル。 最高級ハンドシェイプソフトボード ステルスの良さが充分わかると思います。 ソフトボードしてないでしょ。 短いステルスはもっとヤバイです。

0 件のコメント:

コメントを投稿