2017年2月17日金曜日

タイニーディッチはハイブリッドロンスケデッキで | サーフスケートって奴だね



通称タイニーディッチ(小さな水路)です。ショップからだと20分位かな。ご近所サーフスケーター立ちが最近楽しんでいる場所です。イマイチRが緩いためスピードの継続が難しいけど、危なくない感じが結構楽しい。 この動画は初タイニーだったけど、お尻重症中でした。

ここ3週間位かな、愛用しているアーバーシェイクダウン37 ですがウィールベース18.75インチのハイブリッドロンスケデッキです。 パーク、ディッチ、緩い坂で使ってますが最高に気に入ってます。 バランス良いのか大きさを余り感じないでミニランプ楽しめてます。プラネットパークは非常に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿