2017年2月15日水曜日

インタースタイルで気になるくるぶしガード | G-Form


昨日は夕方からインタースタイルへ。バイクで軽快にと思ってましたが個所個所の工事で思うように行かずでした。でもバイクは楽しい、寒くても車よりやっぱ楽しいです。

最近やたら痛い思いしてる僕の気になるアイテムはGフォームプロテクター。 その中でもくるぶしガードは好きです。ここスケボーのノーズ&テールでやっちゃいます。 やっちゃってからでもほしい、なぜならそのあと触れるだけで悲鳴ギャーだから。

その他色々チェックしたので後日入荷してくるものあります。

今日は定休日。家族で曽我の梅園からのお食事会。 たまのゆったり系です。


0 件のコメント:

コメントを投稿