2017年2月9日木曜日

定休日は左尻強打からのタイニーディッチサーフスケート!

ディッチ(水路)やバンク(斜壁)でのサーフスケートに欠かせないハイブリッドロンスケ

昨日は定休日で平塚53LIFEの Kai君にお誘頂き小さな水路(タイニーディッチ)をチェックしに行きました。結構近場でうれしいかったのですがウォームアップの坂で砂にウィール取られて尋常じゃないお尻強打しました。ジョーク抜きで15分は悶絶した! メチャクチャ腫れてるし、結構剥けた。

タイニーディッチは相模川に何かを流す水路なんだろうけど、なんか変にタイルでお洒落。ハードウィールは滑れないスポットだから誰も有効活用してません。 Rが緩いから持続できないけど、ブロックやモルタルで育てることは可能。 タイルはそのままでソフトウィールオンリーのワイルドボウルへ。 でもこのゆるーい状態もそこそこ楽しかった。お尻負傷してるし。

湘南サーフスケート&スライドスケートボード専門ショップ Fwskate

サーフスケートは短いクルーザーでのクルージングと長めでのパワーサーフスケート



0 件のコメント:

コメントを投稿