2017年2月7日火曜日

ロンスケ最強デッキテープ ロクトングリップテープ入荷


ロンスケ最強デッキテープ ロクトングリップテープはダウンヒルやサーフスケートにお勧め
左からメタルプレート、忍者(New)、ハニコム

最強ロンスケデッキテープ ロクトングリップテープは耐久性が尋常じゃない!


老舗スケートボードメーカー サイズミック(セイクミック)から発売されいるスケートボードデッキテープがロクトングリップテープです。 スピードを楽しむフリーライド&ダウンヒルロングスケートボードにはかなり魅力的。 理由は最強の耐久性です。 張替え不要って言っちゃいます。 その位デッキテープのザラザラがなくなりません。

僕も坂で愛用しているロンスケにハニコムタイプのロクトンつけてますが張替えは一切してない。そこそこ使っているし、そこそこ月日もたってるはず。 ビシャスグリップだと正直何回も張り替えることになる。 ロクトングリップ確かに高値だけどコストパフォーマンス的には絶対満足します。

ただ全ての物にプラス面あれば、マイナス面もあると僕は常々言ってます。 ロクトンのプラス面は耐久性による張替え不要&驚異的なホールド感。 マイナス面はグリップの粘着がビシャスほどないのと、デッキテープが硬いからレール周りまで巻き込み貼りはできない! あと異常コンケーブ系も貼るのが難しいです。 あと切って貼るのもお勧めしないです。

マイナス面もあるけど、プラス面が上回ると思って使える人は是非。 既に予約軽く殺到してます。 お早めに!

エフダブスケート ロクトン通信販売






0 件のコメント:

コメントを投稿