2017年10月6日金曜日

3連休最終日は気軽なスケボー練習会 / スラジャム動画データチェック可能


昨日はお休み頂き午前中から埼玉県屏風の新設スケートボードパークへ行ってきました。データが家のPCにあるので興味ある人はフェイスブックからムーヴィーチェックしてください。今夜余裕あればYoutubeにアップして改めてブログします。

さて、明日から3連休の方も多くいらっしゃると思います。スライドジャム参戦した人でエフダブの近くまで来る人はお時間あればスラジャム動画データ整理してあるのでチェックしにお店へ是非。250以上あるデータにすべて名前入れてあります。ただ沢山データあるひともいれば、ほとんどない人もいるのでそのへんはすみません。

もし今後多くの人の中でカメラに焦点合わせてほしい人は派手な服装をお勧めします。自然とカメラのピントが一番目立つ人に行ってる気がします。

3連休最終の月曜日は15時から近場のコルクで練習会です。僕がスラーピーとロックンロールスライド、360スライドを練習するためですが良かったらご一緒してください。すべり足りない場合は厚木バンデットでもいきましょう。

場所がわからない人はご連絡ください。スケボーの種類問わず楽しめる場所です。クルーズ、ストリート、オールドスクール、フリースタイル、フリーライド、サーフスケートなどなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿