2017年10月27日金曜日

今夜滑るよ、週末はまた雨だけど滑れるよウェット用ベアリングオイル

今夜滑るよ、週末はまた雨だけど滑れるよウェット用ベアリングオイル

今夜第4金曜日ナイト、恒例のテクノナイトです。今回は厚木バンデットで滑りましょう。

さて今週末も台風が来ます。ウェットコンディションです。そんな中でも滑っている皆さんには欠かせないウェットコンディション用ベアリングオイルがリップタイドから入荷してきました。これで雨は滑れないなんていえません。

本当の使い方は、良くわかりませんが僕の使い方を言います。ちょっと前に埼玉の屏風スケートパークに行きましたが水溜りを避けたけど多少は通ってしまい翌日ベアリングが数個錆びて回りませんでした。そんな状況で滑るかも?通勤通学に水溜りある!であれば是非。

ドライタイプもお勧めです。詳しくはオンラインから。


0 件のコメント:

コメントを投稿