2017年10月28日土曜日

レッドブル岩木スカイラインダウンヒルレース




今月行われた日本初ダウンヒルレース 岩木スカイラインダウンヒルの動画です。実際に参戦した数人に話を聞きましたがレースと言うより生き残りサバイバルダウンヒルだったらいです。

全長9キロ、69コーナーからの80キロクラスのストレートがコース内容。まず僕なら10コーナーあたりで体力の限界、足プルプルで踏ん張れずクラッシュです。女性人も滑りきったらしく尊敬します。

昨晩のテクノナイトでも大きめスクウェアーリップウィール(グリップウィール)でノースライドダウンヒルしてる連中が近くにいるので、本当に苦手なスピード(高所も)もやらないと。

怖いんだよね。スリルとファンは背中合わせって言う人もいるけど、背中合わせって見えないから結局怖いよ、僕は。

インスタに昨晩のノースライドクリップあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿