2018年9月11日火曜日

サーファー&スノーボーダー絶賛のサーフロッズトラックは色も絶品

サーファー&スノーボーダー絶賛のサーフロッズトラックは色も絶品

ライダーの行きたい、目線の先に、安定感ありながらも行けちゃうカービング最高トラック サーフロッズTKP。 僕も最近ハイブリッドサイズデッキに搭載してバンク中心に滑ってます。

クネックネのサーフ系スケートボード(カーバーやスラスターやその他)も行きたいところに行ける旋回性はあるかもしれないけど、サーフロッズほどの安定性がない。サーフロッズは安定性もあり、旋回性も優れている、グングン加速する為に踏めるし、加速しても安定しているからドライブ利いたターンができて、その先でガツンと蹴り出しスラッシュも可能にしてます。

低速でイメトレできるサーフ系スケートボード各種とリアルなスピードでイメトレできるサーフロッズトラック。安全なのは低速かもしれないけど、本当の横乗りスピードでオフトレ&イメトレしたい人はサーフロッズお勧めです。

ちなみに僕は低速クルージングやプッシュでここ2ヶ月位擦り傷だらけです。低速の方が小石や段差に軽くやられます。ある程度スピード乗っていると乗り上げるからね! 低速=安全も考えようではある。

サーフロッズTKP159サイズのニューカラー ブルーシルバーブルーが登場してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿