2018年9月21日金曜日

削る楽しさがベノムカーブストンパーウィールの魅力であり、良さである

高級ソフトウィール ベノムカーブストンパーは削ってなんぼ

削る楽しさがベノムカーブストンパーウィールの魅力であり、良さである
コストパフォーマンスはイマイチだがパフォーマンスはスペシャルクラス

スライドウィールも色々あり、その中ではコストパフォーマンスは悪いけどパフォーマンスだけで言えばスペシャルクラスって言っても良いソフトウィールがベノムカーブストンパーです。僕も2セットはサクッと使ってます。

結構しっかり路面を捕らえてくれてるけど、カービングのあるところからパコッて感じでウィール素材(ウレタン)がもげる?取れる?削れる? ちょっと表現が難しいけど、足裏で感じる感覚だから言葉には難しいね。

高速でもスライドコントロールがしやすいのも、路面に食い込んでるけど、削れている、その感じが滑りすぎずの、滑りまくりなんです。 

重くない61mm 82aは色々なスケートボードやロングスケートボードで使えます。高級ですが、削る楽しさを味わえる贅沢ソフトウィールです。


0 件のコメント:

コメントを投稿