2018年9月24日月曜日

ローデットのナビーロ来日か? 秋ヶ瀬オンセンズウィール試乗会


昨日は埼玉県荒川彩湖公園 通称秋ヶ瀬に遊びいきました。
エフダブを10時40分出発、11時45分着。僕の小型車では首都高速が本当に怖いので圏央道入間ICまで高速で、その後下道。特に都会じゃない下道が大好きです。

高速はニーグリップと腹筋でフルスロットル(言ってみたかっただけ!)それからのセッションで夜足が攣って数回奇声を上げて家をのた打ち回りました。


久しぶりの秋ヶ瀬は秋を確かに感じつつある、が熱かった。週末行けば誰かが滑っている、そんなスポット。いい場所にはいいスケーターが集まります。

今回はローデットジャパンさんから提供していただいたハードウィール オンセンズ 58mm 100aを皆様に使っていただきました。

最高級トラック アエラにオンセンズ!世界でも知らない人はいない凄いライダー ナビーロさんも出現。見逃した人は残念です。

オンセンズウィールはソフトウィール大手オランガタンの唯一のハードウィール。ハードウィールメーカーのハードウィールは全く違う乗り味なので魅力です。なんかスライドがスッポ抜けしにくい、蹴り出しがちょっと思いなど、ソフトっぽい感じが特徴です。ダウンヒルセットアップにつけても意外に楽しかったのがビックリ。

しかし、坂のレベルが上がっている。スライドとか皆お洒落なんだよね。本当に遊んでもらえなくなるので練習しかない!

今週の土曜日はスパヒル練習してます。もし良かったら一緒に。

ナビーロ!!

ジミー!!


ナビーロセッティング!!



0 件のコメント:

コメントを投稿