2018年9月14日金曜日

オランガタンウィール オンセンズ試乗会&エフダブ練習会 in 荒川彩湖公園(秋ヶ瀬)


本日も色々と入荷して来てますがローデットジャパンさんからテスト用オンセンズウィールを頂きました。 エフダブにじゃなく、僕にじゃなく、皆様にです。嬉しいです。

そこで早速オンセンズウィール試乗会を埼玉県荒川彩湖公園 (通称:秋ヶ瀬)で行います。ついでにエフダブスケート練習会にもさせて頂きます。秋ヶ瀬クルーの皆様、お邪魔させて頂きます。

日時 9月23日 14時~17時
場所 荒川彩湖公園内 (公園駐車場から電車の鉄橋方面へ歩きで5分)

自由に参加、解散です。


オンセンズウィールでのスライドに興味ある人や、ただ普通にフリーライドロングボード(坂下り)に興味ある人など、ちょっとエフダブチェックしてみよ、でもOKです。持っているスケートボードでも、もってなくても。時間のある人は良かったら見に来てください。


ローデットもバサルトテサラクトとタンティエン Flex2 入荷してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿