2018年12月21日金曜日

埼玉赤バンクにも最適なサイズミック カンブリア3DM ビンテージレッド各種入荷


日曜日の埼玉赤バンクセッション動画を昨晩アップしました。
小雨パラパラ、メチャクチャ寒かったけど赤バンクは予想以上のレフトハンドブレイク(レギュラーの人のグーフィー)を堪能しました。

僕はバックサイド(トーサイド)が本当にダメだったので赤バンクは秋ヶ瀬ヒルに行くときに必ず立ち寄るスポットになりそうです。


今年の最終遠征エフダブ練習会、皆さんお疲れ様でした。来年は滑ったことない場所にもビシバシ転がりに行きます。お誘いお待ちしてます。

My Weapon
Bonzing Diet Fatty x SurfRodz TKP159 x Zulu Mini Numerip 78a 60mm

0 件のコメント:

コメントを投稿