2018年12月17日月曜日

小雨パラパラ異常な寒さの赤バンク~秋ヶ瀬ヒル


昨日は埼玉バンク&ヒルセッション。バイクがメチャクチャ寒くて、練馬で関越乗っちゃい所沢でUターン切符もらったり。普通の道がイキナリ高速って感じだった。そんなスタートでなんとか11時位に到着。

現地インしても寒さは変わらず、地元民も驚き。でも路面状態はよくいい感じで滑りだすと小雨パラパラ。それでもできる感じでバンクに2時間位いました。初バンカーの坂滑っている人たちなのでスムーズに乗りなれてました。秋ヶ瀬で滑るときはちょっと赤バンクもいいかもですね。

僕の今年を締めるバンク滑りはセッティング変えずにボンジングダイエットファッティーxサーフロッズ159xミニヌメリップ 78a 60mmxNSBベアリング。ハイブリッドデッキで大きめだけどサーフロッズでクイッと小回りするためラインの制限もすくなくスラッシュも蹴り出し早いです。

秋ヶ瀬ヒルは人数が少々増えてワイワイ寒い中滑れました。ただやはり寒かった。汗はでるけど表面だけですぐ寒くなる。体が芯まで冷えた感じ。寒さは短時間勝負なのかもしれません。

メインイベントのカロリーセッションはイオンのフードコート内でラーメン。僕は並みで野菜2倍を食べきれず。シャネルボーイは大盛りの野菜3倍でした。

次はやっぱり少し暖かいときに。バンクから坂。ほぼ同じ。バンクを上から滑れば坂だし。坂をしたから攻めればバンクみたいな。片方好きな人は片方も楽しいです。やってみましょう。

バンク動画が少しあるので編集できればアップします!












0 件のコメント:

コメントを投稿