2018年12月7日金曜日

オーリー楽々40インチロングボード ゼニットマーブル40再入荷

オーリーが楽しい40インチロングスケートボード



かなり冷たい風を感じるここ数日。僕は検査通院していた一件も経過観察と確定しホッとしています。危なく股間近辺にストロー通す所でした。46.5歳にもなると色々な体の異常が出てきます。今夜から気持ち太り気味なのでしっかり滑ります。21時厚木バンデットです。土曜日未定で日曜日は午前バンクスケート。どこかでパンプトラックもいれようかな。

火曜日ですがカナダの高級ロングスケートボードメーカー ゼニットが入荷してきてます。デッキが凄く硬くてメチャクチャ安定、そして跳ねます。軽量って感じはないけど、この硬いデッキは軽くはならないでしょう。

今回の目玉はマーブル40 V1。バージョン1の太いタイプです。現在ゼニットでの通常販売はしていないモデルとなりますが僕はV1が好きです。なのでV1を作ってもらいました。RKP180トラックとも愛称よく、力強く乗れます。オーリーメチャクチャやばいデッキです。フリーライドダウンヒル、フリースタイル、サーフスケートなどオールラウンドに。静岡のサーフスケーター チークンはSZ177と組んでるし、僕はRKP180で坂とバンク、フラットも。ミツさんも坂とフラット。そして今多分ムラがフラットで使ってます。エフダブ一押しフリーライド&フリースタイルデッキです。

ゼニットは初入荷物でダンサーデッキ46インチのジグ、再入荷でマーブル38、ジョー&ジュードーなども来ました。ジグとマーブル38は次回入荷までお待ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿