2019年5月13日月曜日

カービングセッション終了 / 盛り上がった試乗ボードチャレンジは坂では却下


昨日無事カービングセッション開催しました。集まった皆さん本当にありがとうございした。数人スタッフでの準備から撮影まで、バタバタで盛り上げにかけましたが天気も良く、ある程度は皆さんの笑顔も見えてよかったです。 

アーバージャパンとローデットジャパンから各種スケートボード&ロングスケートボードを持ち込んで頂き、またフリースタイルロングボードショップ 『ナイスメイク』さんとオシャレな仲間たちも来て頂きいつもとは違くスーパーヒルでのスケーティングでした。若干動画もあるので後日アップできるでしょう。

僕的にはスパヒルのイベントは歩きが多いのか、屈伸が多いのか、右膝は圧迫感ひどく絶対正座はできません。屈伸ができないね。水がたまるって奴をここ数年味わってます。特に最近はひどい。ほっとくと徐々に楽になるけど、湿布等が効く感じなし。嫌な感じです。でもスケートができないわけでもなく、ある程度は動けるので気にせず、できることだけやっていこう。








0 件のコメント:

コメントを投稿