2019年5月25日土曜日

コンプリートスケートボードのご紹介 / 若干大きめボンジングルークトロン


久しぶりにコンプリートスケートボードを一台オンラインショップに追加しました。ボンジングのパーク&スライドデッキ ルークトロン2019 x インディペンデント159 x ズールーミニシメリ。

自分で言うの微妙だけど、色合いが激熱!確実にモテる一台だと確信してます。ってスケボーって基本モテない。

ルークトロンの良さは通常のストリートデッキやオールドスクールデッキよりウィールベースが2.5㎝~5㎝ほど長い。それって凄く若干だけど乗り心地の安定性には影響してきます。このちょっと長さが不安定感少なくしたり、スピード出しやすくしたり、スライドがコントロールしやすかったり。マイナス点は超超トリック系で遊ぶには通常サイズスケボーの方がいいのかな。

クルージングして、カービングして、オーリーして、ボンレスもしたり、そしてスピードでてきたらスライドで調整。
僕のお勧め一台。絶賛発売中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿