2019年6月25日火曜日

アーバースケートボード アクセルプロ39インチ x インディ159コンプが一押し


久しぶりの一押しコンプリートスケートボード組みました。オンラインショップにもアップ済みです。今月のコンプリートセール対象商品でもあるのでメチャクチャお買い得!いっちゃってください。

今回の一台はアーバースケートボードの最強39インチハイブリッドデッキ アクセルセラットと間違いなくナンバーワンスタンダードトラック(別名TKPトラック)インディペンデントです。

パークの行きたい、何処でも飛び越えたい、坂は全て横滑りで攻略したい、みたいな危ない人にも。

都内や自然の中を優雅にクルージング&軽めポップで流したい、みたいなアーバンクルーズ系にも。

ちなみに7月7日碧南セッションでも活躍してくれるはず!?のリンちゃんもアクセルセラット39インチ乗ってくれてます。パワフルな横流しっぷり、っと軽めのポップ系。是非参考にしてみましょう。40インチクラスの長さだから簡単って技もあるからね。特に今回リンちゃんご紹介のポップ系は長いから前かがみしないでできちゃうし、着地も長いから安全安心なんだよ。長いデッキには長いデッキの良さが詰まってます!

今アクセル購入して碧南バンクセッションにくれば僕が付きっきりでトークサービス。教えは他が沢山親切オジサンいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿