2019年6月22日土曜日

パワースライドバカさん相変わらずの楽々スライド / ズールーウィール ミニシメリ 78a 60mm



三重のスライド仙人、別名パワースライドバカさんが相変わらずウィールを転がさずに横削りばかりします。ウィールは楽々スライドだけど、コントロール性も抜群のミニシメリ 78a 60mm。3m、5m、10mスライドできる人には減りの速さが気になるけど、その分の楽しさはご提供できるウィールだと思います。でも考え方をちょっと変えると1日リフト券より気持ち値段高い位って考えもあり。そう思えばガツンガツン減らしたい贅沢ウィール!ご近所をウィール痕だらけにしちゃいましょう。

なんてズールーウィール シメリシリーズを一押ししてますが70㎜モンスターシメリは昨日完売。ミニシメリも先が見えてます。

シメリの早い減りが気になる方はヌメリあります。これは多少耐久性あり。コントロール性は気持ち落ちるけど、でもトリックスライド連発にはヌメリの方が良いらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿