2019年6月30日日曜日

スケート的にはイマイチな6月でしたが....感謝と今後も

本日で6月は終了です。今日も沢山のお客様に恵まれたラッキーショップです。

スケートボード的には週末の雨が続き滑り足りない感じはあります。でも僕はかなり膝の調子が悪く、特に雨でもショックすくなめ。軽く波乗り月刊でした。来月はしっかり滑れるよう体調管理に気を付けてます。47歳になり真剣に体が老いてます!

滑りはイマイチ盛り上がりませんでしたが、お店は凄く忙しく、日々オンラインも店舗もご新規さんと常連さんで盛り上げて頂きました。かなり満足行く疲れがあります。本当にありがとうございました。今月で終わりじゃないけど、感謝は隠せないです。

来月も引き続きスケートボーディングしたくなる商材や話題、練習会などやっていきます。

明日には7月スケジュール出します。時間合わせて是非滑りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿