2019年6月29日土曜日

ロングスケートボードを代表するトラックがアップグレード / パリスV3トラック



誰もが大好きなロングスケートボード/カービングトラック パリスがバージョン3(V3)にアップグレードされました。世界的に6月27日同時発売だったらしいですがノロノロしていたら注文忘れていたようで本日入荷。カッコ良い言い方すれば単独29日後行販売って奴です。

V3はV2に比べて少々お値段高めです。その分ナイスなアップグレード多め。強度アップは当たり前ですがピボットカップをリップタイドピボット同様に96Aになったらしく、更にハンドポア(手入れ、手作り)だって。かなりの力入れようです。

一番気になるのは165サイズが初登場。パリスサバント(高いモデル)にはあったらしいが日本にはなかなか入荷なく、今回のV3で165がきてます。9インチ幅のデッキに。僕はボンジング ブーマーに付けて乗り回したいけど、お小遣い制なので当分無理でしょう。誰かが買ってくれたら乗らせて頂戴。


話は変わりますが天気最悪ですね。週末周期で雨です。来週は三重&碧南バンク。心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿