2019年9月10日火曜日

ズールーウィールはポイント還元ではなく、スポット還元で感謝祭


先週の水曜日ですが急遽ダウンヒルカートコースのスポットチェックに行ってきました。正直ダウンヒルスケートボードを大勢で楽しむ場所はあまりないので、ここはダウンヒル遊園地の様な感じです。

また企画段階で、スケートボードでの貸し切り許可がでたわけではないですが、スポット担当(営業)の方はやる気満々なので期待できそうです。

良い報告できるといいですね。

ズールーウィールのおかげのここ1年半位。ご購入頂いた方、今使ってくれている方への感謝祭であり、ズーループロモーション撮影日として企画しています。スケートボード&ロングスケートボードを販売しているショップとしては当たり前のイベント企画。もっと数多くやりたいけどなかなか条件が合わないので今回はなんとかやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿