2019年9月28日土曜日

来週木曜日ナイトもプラネットパーク / 雨かな?

ブログ多少さぼり気味ですが仕事は物凄くやってます。

しかも消費税アップとなると、仕事が増えるのに国からお金貰えない。国の政策で仕事が増えるなら、そこはサポートしてほしいと実感してます。だって通常業務数日できないでしょ。

そんな愚痴も書くとスッキリ!また明日から爽やか路線でやって行こう。

ところで今週もだけど、来週も木曜日ナイトはプラネットパーク予定。ある程度仕事してから17時出発での下道バイカーしてます。この時間の高速は殺されるかと思うような車の運転に気を配ると、異常に疲れてスケートではなくなる。(ちびっ子バイクだからね。)1時間40分位かかるのかな?でも季節最高バイクシーズンです。っていいつつ、この間は帰りに雨ポツポツ。やんだけど、一瞬終わった!ってなる。

さてさて、明日何か良い告知できると思います。その前ですが10月14日(月)体育の日は富士山方面でロングボード全般オールジャンル遊び!できるだけ理由付けて、家族や仲間ともども富士方面へ。そこで『なんかやってるみたいだね....』っで連れてきてしまおう。

明日ある程度の報告します!お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿