2019年9月8日日曜日

中高年鬼元気!ダウンヒルスケートボード入門講習会は無事完了


大変お疲れさまでした。台風15号がそこまで来ている中、ご参加ありがとうございます。

ダウンヒルスケートボード入門講習会内容は予定通りのターンターンターン減速からの前手つきスライドでの減速。みんないい感じでした。ゴッツイ坂いけるんじゃないかな?

1点だけ申し訳なかったなーってことが。小さなペニーで講習会参加来てくれた方に 『これでは坂は参加できません!』ってことに。最近大きなペニーあるからまだそれならなんとか?でも教える側としてはペニーはちょっと小さすぎる。僕ら坂好きでもペニーでは楽しくないし、やたらに危ない。そんなことがありました。

もっと参加資格的な所を詳しくお知らせする必要がある。勉強になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿