2020年1月13日月曜日

ピースメーカースノースケートのリーシュコード入荷 / 特典ライザーパッド取り付け


雪不足でも雪山を堪能できるスノースケート。遂にピースメーカースノースケートのリーシュコードが来ました。カラビナタイプじゃないベルクロタイプが柔らかく優しく、なによりベルトに装着しやすいです。僕もお店の古いサーフリーシュから必要箇所取り外して、古いスノスケリーシュのカラビナ外してアップグレードしてます。ピースメーカーのリーシュは優れものです。リーシュ待ちの皆様には明日から発送です。到着したらそのまま滑りに是非行ってください。

ちなみにエフダブスケートではピースメーカーとホブランドスノースケートの取り扱いをしてます。ホブランドは時期に入荷してきます。どっちでも購入して頂いたお客様にはカービング性能アップに欠かせないライザーパッド(画像3の赤いパーツ)を特典でお付けしてます。それに必要な35㎜ボルトもです。乗り心地&カービングが大好きなロンスケショップだからこその特典です。是非ちょっとノーマルでなれたらライザー追加してみてください。トップデッキとトラックの間に(スケボーと同じ)入れます。


0 件のコメント:

コメントを投稿