2020年1月5日日曜日

近場のスケートボード練習会から遊び人の巣窟へ


今日は寒いけど青空の中、2020年エフダブスケート練習会1回目タマサブ。軽い負傷はスケートボードに付き物ですが、最後に小指もげそうになりました。

寒いのでスラローム(ポンピング)がメインでしたが長板でクロスステップ練習したりハイブリッドデッキでスライドやトリックしたり、そこそこ色々やりました。僕的にはクロスステップがなんか良かった。遂にステップシーズン来たのかもしれません。

お店も沢山の人が来てくれて、遊びの達人たちだらけ。ジャンル色々の自由系。楽しいこと好きな人たちに刺激受けて楽しい事する。毎年同じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿