2020年1月14日火曜日

激熱ダウンヒルセッションでやる気アップだが大ゴケしたら.....


茨木方面の納豆ヒルセッション。久しぶりの直滑降ダウンヒルでした。多くの上級者の皆さんにお付き合いして頂き僕も楽しめました。

とにかくスピードだす技量がない僕はロンスケを分厚く長くメチャ安定系で。大きさと重さがドカーンと乗れてデッキ上でも結構動けて最高でした。意外とカッコよくすべっているなーっと思っています。

その他の上級者ダウンヒラーの皆さんは僕の一台がマーチならジャガーとかメルセデスとか、ポルシェなのかな。凄かった。なんかキラキラ光っていたよ。気になる人は現場でチェックです。

ダウンヒルはスピードの怖さが楽しさ。苦手な楽しさだけど、楽しいんです。多分個人的にまた滑ってズル剥けして、遠ざかる。これを何度も繰り返してます。もう調子にはのらず無理せず技量アップ。


0 件のコメント:

コメントを投稿